sukko

2023/07/15 01:11



1. まるごとぶどう !!NEW!!
[皮ごと食べれるぶどう贅沢に使用し、ふんわりしっとりとした食感と、口の中で広がるジューシーなぶどうの風味が楽しめます。皮の酸味と果肉の爽やかな甘味がマフィン生地と相性◎です。]

アレルギー物質(28品目中):小麦、卵、乳


2. オレンジアールグレー !!NEW!!
[この季節限定マフィンを食べると、まるで自然の中を散策しているような気分にさせます。オレンジの爽やかな香りと、アールグレーの上品な風味が口いっぱいに広がり、心地よいリラックスタイムを演出します。ぜひ、特別な季節にしか味わえない至福のひとときをお楽しみください。]

アレルギー物質(28品目中):小麦、卵、乳、オレンジ


3. あんことパイナップル !!NEW!!
[口に入れた瞬間、あんこのほんのりとした甘さとパイナップルの爽やかな風味が広がります。 この季節限定マフィンは、あんことパイナップルの素材の出逢いから始まりました。あんこの甘さとパイナップルの爽やかさがインパクトを与え、お客様に心地よい驚きを与えることを目指して作られました。まるで季節を感じるような味わいをお楽しみください。]

アレルギー物質(28品目中):小麦、卵、乳


4. ドライトマトと塩レモン !!NEW!!
[ドライトマトと塩レモンの絶妙な組み合わせです。ドライトマトの甘みと塩レモンの爽やかな酸味が口の中で広がり、一瞬でリフレッシュしてくれます。ぜひ、この味わいを一度お試しください。心を満たす一つの形となり、忙しい日々にほっと一息つける素敵なお供になること間違いありません。]

アレルギー物質(28品目中):小麦、卵、乳


5. モヒート !!NEW!!
[新鮮なミントとライムの香りが魅力の季節限定マフィンです。モヒートの爽やかな味わいを、ほんのり甘いマフィンに閉じ込めました。驚きの風味と優れたフレッシュネスをお楽しみいただけます。この季節にぴったりの一品を、思い出のある人と一緒にお召し上がりください。]

アレルギー物質(28品目中):小麦、卵、乳





温めて召し上がっていただくと、ふわっと香りを感じられ
よりマフィンを楽しむことができます。

※7/14(金)〜の受注分から季節限定マフィンは上記内容に変更になります。

※商品画像はインスタグラムでご確認お願いします。